スマホ投稿。

スマホ投稿。

ワードプレスのスマホアプリをインストールしてみました。

スポンサーリンク

これでスマホからブログ投稿ができるようになったわけだけど、電車やバス通勤(通学)の人は便利かもしれないですね。

僕は自転車通勤だし、10分位なんであまり使わないかも。

snsのような感じで投稿出来るのは気楽で良いかも。

スポンサーリンク

ちなみに今はトイレの換気扇修理で業者さんが来てます。
前回の現場調査?の時、遅刻してきて、部屋入っても何も言ってこなくてちょっとそれってどうなん?って思っちゃったんだけど、今日も遅れて来たよ…。
ルーズやなあ。
にしても3時間位かかるらしいんでめんどくさいです(-_-;)

今日はスパロボ新作(OG)のPVが13時公開らしいので、早く見たいですねー。
Jが新参戦のようです。
ただもうストーリー忘れちゃってますね。
女主人公のBGMが好きだった事となかなかのヤンデレ属性があった事位しか覚えて無い(笑)

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
フォルソク(管理人)
管理人のフォルソク(@forusoku)です。自分の興味のある分野について記事を書いています。ワードプレス初心者ながら無謀にもマルチサイトに挑戦し、四苦八苦しながらブログを書いてます。ちょっと前にツイッターを登録してみたのですが、実は全然使いこなせていません。
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク